なにか楽しみを見つけたいブログ

同じことの繰り返しの毎日をどうしたらいい感じですごせるのか!

長い夏休みの記録

7月末、長い休みが取れた(色々あって😅)長男が帰って来ました。

賑やかなタイプなのでなんだか楽しい!

久しぶりに鉄板を出し、ジンギスカンを食べましたー。タレにつかったうどんがうまい😋


8月に入ってからは長男と2人で3回目のエスコン、対西武戦。

さすがにバスはスムーズ、売店もオープン戦より時間がかからなかったかも。 



上沢選手のいちごミルク、顔のクッキー美味しい!

もちろんいちごミルクもサイコー。


試合は残念ながら負けてしまったけど、清宮選手のホームランがこちらに向かって飛んできたので少し焦ったのが良い思い出となりました。


10日、今度は単身赴任の夫が帰ってきて(ちなみに長男と住んでます。)ようやく4人揃いました。

男3人なので食事、洗濯などなんだか汗だくになりながら落ち着く暇なし。

まだまだ夏休みは続きます。☀️