なにか楽しみを見つけたいブログ

同じことの繰り返しの毎日をどうしたらいい感じですごせるのか!

財布を新調しました。

8月は誕生日月なので自分へのバースデープレゼントに財布を買いました。


シンプルなL字型。

大きめの物と悩みに悩んで、こちらにしました。もう現金を使う時があまり無いことも考えて。

普段はWAONにチャージするか、デビットカードを使う機会がが多いです。


中身はこんな感じで柔らかいです。

外側はさらっとしていて指紋が目立たなくて、とても使いやすい!

験担ぎに8月4日の一粒万倍日に使い始めたので

いいことあるかも。


7月は所用で東京、横浜、埼玉に行き暑さがものすごく、札幌に帰ってきてからもここ最近かなり暑い日が続いてます。

今日は一休みでちょっと楽ですが、熱中症予防しないといけませんね。

もともと体力ないので激太りしない程度にしっかり食べようと思ってます。