なにか楽しみを見つけたいブログ

同じことの繰り返しの毎日をどうしたらいい感じですごせるのか!

生協でキター!

多分1ヶ月ぶりに見ました。

待ってたよ。


千歳で鳥インフルが発生してからだいぶ経ちますが近所のスーパーは未だに品不足。

多分まめな方は並んだり入荷時間を見計らってたりするのかも。


生協は宅配を頼んでいるけど卵は抽選です。

外れ続けて先週ようやくうちにやってきました。

嬉しい😃  

卵がこんなに嬉しいなんて。

普段買わないLだけど大事にいただきます。


最近、食料品が値上がり続きなので使い切ること大事ですよね。

すぐ面倒になっちゃうので気を付けます。


また、最近近所の商業施設が改装?するので

閉店する店ばかり。

そこで見つけたセール品からかわいいのを救出してきました。



このとぼけた顔、最高デス。

机のお掃除、頑張れそう。